■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
平日のアストビル

パンダ 4時前後の駐車場
5階以上はガラガラでした。

お弁当の予約をしてきました。選者さんとスタッフの分。
一階に降りて、花屋さんに寄ったら、アレンジメント
二種類ありましたが、かなりくたびれていたので
予約すれば、好きな花で作って貰えるかと聞いてみた。
すると、高価な方はできるが、私が欲しいと思う方は
このスタイルになる、と言う。インパクトの無いセンスがいまいちの
花かごでした。

商売っ気なし。
こんな一見さんに売らなくても、困りませんと言いたげで
そうですかあ…と、淋しく店を出ました。

そう言えば、第一回の大会の時、もう今は辞められたけど
会員さんが「大会の心得、花は庭に咲いている花を飾るべし」
とか言われた。

うん、我が家ももうちょっと前だったら、アジサイやオルレアが
満開だったのに。
花は少しでもやはりあった方がいいよね。
鈴鹿のスタッフさんは美人揃いと、言われているけど

やはり生花も欲しい。

ルンルン♪

たかこ 2024/06/24(Mon) 16:57 削除