■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
大会無事に終了しました。

パンダ 一昨夜,一睡も出来ず、大会を迎えました。
気になることも、2,3残していますが、概ね無事に終了しました。

参加してくださった皆様ありがとうございました。結局何人の参加だったのか分からないのですが,ご挨拶できなかった方もたくさんいます。お許しくださいね。
スタッフの皆さん,もう、100点満点。最後まで本当に助けていただきました。

柳歩さんと、竹里さんの入選句の、打ち込みへの連携プレーは、完璧でした。この、パソコンの技を知りたいと帰りがけある方に言われました。真似をしたいとおっしゃっていました。
久美子さんの司会も、かまぼこ(板についた)状態で安心してお任せ、ここでも竹里さんとの連携は、ナイスプレーでした。

気になったことは、事前投句されていて来られなかったお二人。事故とか気になっています。

秀句賞の賞品お忘れになった方。お二人もおられます。なま物なので懇親会でも、お声かけしましたが見つからず,残念です。その他,忘れ物がありましたが持ち主の手に渡ったのでやれやれでした。
お見送りした講演をしていただいた清水先生,改札までお見送りしましたが、無事にお帰りになられたでしょうか。レジメの文字が小さくて読み辛かったようで,申し訳なかった気がします。
いろいろ思い出すと後悔がつきまとってきます。

スマホの画面は二行分しか見えなくて書き込みしにくいので、今夜はここで終わりにします。

今日,家に帰ったら、かき足りないとこらなどまたかきます。
お休みなさい。スヤスヤ🎵

たかこ 2024/06/30(Sun) 01:46 削除
Re: 大会無事終了

ねずみ 晴天で良かったですね。さすが、晴れ女のたかこさん!
お疲れさまでした。

2024/06/30(Sun) 10:29 削除
大会お疲れさまでした

ねずみ たかこさん そして鈴鹿の皆さんお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年を楽しみにして、しっかり歩けるように鍛えておきます。

祥司 2024/06/30(Sun) 14:01 削除