■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
台風5号のゆくえ

パンダ 昨日はかねてよりの約束だった、京都番傘さんの大会に出かけてきました。
180人強の参加者、ゆったりとしたホテルで、JR利用で来た久美子さんと
合流。
久美子さんがバンバン抜けるのを聞いていました。
私も、少し抜けてまずまずでした。

同じ時間、柳歩さんは青森新聞社? 主催の講演会の講演をされるため
青森入りされていました。
3名ほどの方が「柳歩さんをお借りします」と言って来られましたが、返事はしていません。返してもらわなくてもいいいけど…など冗談が言いにくい状況です。
線状降水帯が発生するとか…新幹線もストップの可能性とか…
気を付けて帰って来ていただきたいと思います。

我が家は、愚息たちの帰省、最終組の長男家族がやってきます。

久し振りの書き込みでした。ときどきルンルン♪

たかこ 2024/08/12(Mon) 07:47 削除