■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
どう言う事?

きつね オイラも、テストカキコして見ました。
「キツネ顔」のアイコン・・どうでしょうか?

信ちゃん 2024/06/12(Wed) 04:50 home 削除
Re: 信ちゃんありがとう。

パンダ 毎朝ここに寄ってくれていたそうですね。
川柳人では復活一番乗りです。
約2週間、なにか気持ちが暗いなあと思っていました。

たくさんの方から「言いたい放題が見られないのは淋しい」
と、メールやラインをいただいていました。

書きすぎて容量オーバーにしてしまったのかと、反省もしました。

ああ、でも本当に良かった。
(何もしないで、自分の手柄みたいに書くな、と管理人の
柳歩さんに叱られそうですが)
柳歩さん、感謝しています。

信ちゃん
広島では選者さん。頑張ってくださいね。

他の皆様
書き込みしてみてね。

たかこ 2024/06/12(Wed) 06:26 削除