■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
柳誌9月号

ぞう 先ほど9月号届きました。
いつもいつもお世話になりありがとうございます。


郵便受けを見に外へ出るのも億劫なくらいのモウレツな日差し。
モウ~~どうしたらいいの、と言う感じ。

東奥日報のコピーも同封していただきありがとうございました。


ちょっとお尋ねします。
先月、8月号の柳誌に会費切れで、次の年会費の振込用紙が同封されていましたので、8月19日に郵便局から振り込んだのですが、届いているでしょうか。

北田のりこ 2024/09/09(Mon) 14:31 削除
Re: のりこさん 堪忍

パンダ 8月23日にゆうちょダイレクトから連絡をいただき
確かに入金していただいています。

申し訳ありませんでした。

たかこ 2024/09/09(Mon) 14:42 削除