■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
休み明けの郵便ポストから

パンダ 零れるほどの郵便物

驚くものがいくつかありましたので、自慢も兼ねて…ご報告いたします。

まず川柳マガジン10月号。じゃーん。
表紙は、岩田明子さんでした~(これからメールかハガキを書きます)
ふたつめは、
りゑさん。選評が郵便で届きました。半田郵便局29日の消し印。信じられない…どうやってきたん? と封筒に聞いてみたくなりました。
そして、句会でも久美子さんから教えてもらった「香川県の大会・地賞」が
大きな熨斗袋で届きました。びっくり、太っ腹。天賞ならあれくらいだな…とひとりごち。

あと、交換誌が11冊
「たかこの世界」への感想・投句などなど

午後は、編集をちょっとさぼって句読みにふけることにします。

たかこ 2024/09/30(Mon) 12:30 削除