■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
川柳塔の大会へ

パンダ まもなく大阪。
特急アーバンライナーは
ほぼ満席。

今日の大会は記念大会。何名の参加でしょうか。
昨日,MRIの検査は異常無しだったし,また一年頑張るつもり。

では、全没だったら書き込みはこれだけで。

行ってきます。

たかこ 2024/10/05(Sat) 09:40 削除
たかこさん

ひつじ 全ボツじゃないと思いますよ。きっと(^^♪

このみ 2024/10/05(Sat) 16:54 削除
Re: 帰りの特急の中から

パンダ
240人弱の参加者でした。
かろうじて一句抜けて,懇親会を途中で抜けて来ました。

お昼もホテルの一階のレストランで、久美子さん,竹里さん,山梨の弘子さんととりました。
たくさんの人にたかこの世界をもらってもらいました。
印刷の数を間違ってかなり余っているので、出きる限り直接もらってもらう人にと、持っていきました。

特急の中,Wi-Fiが飛んでいるので安心して、書き込んでいます。

このみさん書き込みありがとう😆💕✨

まもなく白子です。またね。
懇親会の料理もよかったです。

たかこ 2024/10/05(Sat) 20:50 削除