■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
昨日は川柳塔

ぞう 出席者239人とか。
知っている人やお名前だけ存じている方の呼名が聞こえ、あー、あの方も来ていらっしゃるんだと思っても、はるかかなたで探しに行くこともできない感じ。
ほとんどどなたにもお声掛けできなかった(しなかった)けど、霜石さんにご挨拶できたのと、ちょうどそこにやって来た芳山さんにお目にかかれたので、まあよしとしましょう。
懇親会には申し込んでなかったのでバスのあるうちに帰るつもりだったけど、お誘いをいただいて4人で格安の懇親会。
誕生日だと言ったら、ハッピーバースデーの歌まで歌って祝ってもらいました。
ありがとうございました。

昨日の入選句。
  串刺しにされても鮎は美しい
  ふりがなをつけて優しくなった本

久美子 2024/10/06(Sun) 11:34 home 削除