■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
書き込んだら欲しいリアクション

パンダ えっと、まりにゃんこさん、ともこさん、けいこさん
ありがとうございます。

これまでも好きなこと書いていた私ですが
だいたいここにはノーリアクションでした。ですが
メールなどで相槌をいただいていました。
ここに書いてよ、というと「川柳以外のことは慎むようにと
言われた気がする」とかなんとか言われます。

あまりにかけ離れた話はやはりどうかなと、私でも思いますが
たまには書き込みお願いします。

そういう意味で書いていただいた人には、きちんとお名前を書いて
読みましたと言います。

スマホからの書き込みは本当に書く場所が小さくて大変です。
がんばって書いてくださいね。

今日は終日留守にします。
(たかこがしょうもないことを書くためにえらい目して直したんじゃない)と、柳歩さんに言われそうですが、許してもらいましょう。
ルンルン♪

たかこ 2024/06/13(Thu) 06:34 削除