■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
きのうは、めいばん

さる 朝晩はかなり涼しくなったので、久し振りに上着を着て出席。
早朝に、塩浜、海山道間で人身事故があったとかで、ダイヤはまだ少し狂っていたが、ほぼ支障なく到着。

涼しくなった割りに主席者数は少なく47名+投句者数10名であった。

終了後は、いつものメンバー+数名で安楽さんのお店に移動。夏の忘年会のつもりだったが、台風で順延、秋の忘年会となった。参加者数14名、その後の「袋回し」は13名、3分間、出句数無制限で行った。いろいろとあって、帰宅は22時半ぐらいになった。

きのうの入選句から、
 棚卸しするほど持ってない資産(席題・棚)
 映画には向かないわたくしのドラマ(映画)
 飼い主のせいでグルメになった猫(グルメ)
袋回しから
 草むしりするとき僕は哲学者(草むしり)

柳歩 2024/10/07(Mon) 13:12 削除