■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
どん底まで行けば

パンダ 少しは這い上がれる…かな。
落ち込んでいたものが、少し浮き上がり出してきて
今夜はぐっすり眠れそう。

夕食のあと、パソコンの前で居眠り
昔、家業だった子供向けのパンフレットを何百枚も持って
知らない街の一軒一軒にポストインをしている夢を見た
目が覚めたら、寒くて普通に座っていたのに左腕が痛い。
パンフレットを持っていた方の腕だ。

ふと、ラインを見ると気になっていた方からの朗報
すうっと腕の痛みも消えてくれた。

明日、発送の予定。
働き方改革から、郵便配達事情
おまけに、小さなミス(私の)のため
9月は28日という一番遅い第4土曜の例会にも
かかわらず、早くに編集は終わっていたのに
結局は薬局の早くても皆さんに届くのが15日となります。
命に係わることではないけど、やはり一日でも早くと
思いながらやっているのに、なんともやるせない話。
これからもこんな感じなのだろう。

やれやれ

そうそう、久美子さん
温泉川柳6位入賞おめでとう。
紅雀選 準特選 温泉を満喫してる臍のゴマ

たかこ 2024/10/09(Wed) 23:02 削除
訂正

パンダ 文の途中
昔、家業だった のところ、変。
この部分、無いと思ってください。

たかこ 2024/10/09(Wed) 23:47 削除
Re: どん底まで行けば

ねずみ 温泉川柳に触れていただき、ありがとうございました。
臍のゴマ、好きでした (#^^#)

太陽の陽子 2024/10/10(Thu) 20:15 削除