■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
ネット句会コメント

くま 秀3 零すほど入っていない試供品
秀2 武者震い三々九度は溢せない

②も③も正確に言えば、こぼすから少し外れるかなと思いましたが、
②武者震いしながら、きっとこぼしてしまうであろう純情な(?)花婿を想像。
③「少ないな~」とブツブツ言いながら、試供品をうまく開けられなくて結局こぼしてしまうおばちゃんを連想し、入選とさせていただきました。

秀1 どうしても分かって欲しいから哭いた
ありったけの感情を溢して訴える姿に感動。
                  平井美智子

平井美智子 2024/10/20(Sun) 16:05 削除
美智子様~

パンダ お忙しいところをありがとうございました。
朝晩冷えますね、風邪に注意してください。

たかこ 2024/10/20(Sun) 18:37 削除