■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
こんにちは お邪魔します

ねずみ 前の掲示板は途中から投稿出来なくなっていましたが、
新しくなってどうかな?と・・・。
今日の穴埋め川柳に西宮講座の元受講生の名前を見つけ
懐かしくなりました。

9月7日をもって夢草先生の講座は606回目で終わります。
私が受講を始めた頃は月に3回ありました、途中から2回に
そして今は1回です。

先生も受講生も歳を取りました。

村上佳津代 2024/06/21(Fri) 12:32 削除
Re: 佳津代さま

さる それは残念なことですね。

体調よりも耳のほうが聞こえなくなってきたからと、どこかからか聞いていますが、どうなんでしょう?
鈴鹿の大会には、懇親会まで参加してくださるようですが…。

柳歩 2024/06/21(Fri) 21:01 削除