■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
ネット句会もろもろ

くま ネット句会の選を終えて

さばさばと見せてるだけで、本当は淋しいし負け惜しみだというような句も多く、これはさばさばかなと少し考えさせられました。

〇さばさばと離婚再婚再離婚
 何だかリズムがいいですね~。
〇夫ふてね妻さばさばと歯を磨く
 他人事ならいじいじ夫も微笑ましいけれど・・。
〇お付き合いさばさばしすぎても不評
 この不評が曲者。世の中にはさばさばできない人が多いのです。
〇さばさばと応援席へ頭下げ(秀3)
 そう、やるべきことはやり尽くしたものね~。
〇いい風が吹いてる髪を切ってから(秀2)
 自身のウジウジさをすっぱり切ってすっきり!一つの決断をなし得た   
 爽やかさ。
〇さばさばに修正液の跡がある(秀1)
 自身の心を何度も見つめ直したうえでの決断。壮快な気分になるまで
 の過程に共感。
 

平井美智子 2024/06/21(Fri) 14:05 削除
Re: ネット句会もろもろ

うし やっと美智子さんに抜いて貰えました。

颯爽 2024/06/21(Fri) 20:27 削除