■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
6月号、届きました。

さる 本日、6月号がカナダにも届きました。お世話いただいた皆様にお礼申し上げます。
こちらも東部五大湖周辺部は猛暑が続き、森林火災も発生しています。私の住むバンクーバーは太平洋に面し比較的穏やかな気候です。今年はオーロラの当たり年のようで夜空に美しく出現しています。
29日の鈴鹿市民川柳大会が盛会でありますよう祈っています。7月の柳誌を楽しみにして待っています。
日本は梅雨に入っていると思いますが、どうぞ皆様ご自愛ください。
「言いたい放題」を読むのが楽しみで、毎朝一番の開いています。

福村 まこと 2024/06/22(Sat) 05:40 削除
Re: 美智子さん・まことさん

パンダ 美智子さん
選評ありがとうございました。

まことさん
投句は既にすべて届いています。
ありがとうございました。

今日は、東海市の川柳大会に行ってきます。
全て事前投句制で、行かなくてもいい(?)大会のようですが、
会いたい人と、名鉄で買いたいものと、金券ショップと名古屋に行かないとだめなので、ちょうど渡りに舟で行ってきます。ルンルン♪

たかこ 2024/06/22(Sat) 07:13 削除
Re: 渡りに船?

パンダ なんか変ですね。
ブンブン★

たかこ 2024/06/22(Sat) 09:15 削除