■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
文字色
削除キー (英数字で8文字以内) クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
大会会場で受け付ける予定の

パンダ 箱と看板(小さなもの)の準備をしていて
「すずか路」と「誌上互選}の受付は前日までだから
不要だよなぁと思いつきました。

「暑中広告」「たかこの世界」その他(久美子さんは
自分で受付簿もちろん作成されますね)は、準備済み。
つまり、私も前日までに、柳歩さんに「すずか路」「誌上互選}を
出しておかなくてならない。

展望のネット句会も、30日締め切りだから、早めにだしたほうがいい。

まだ、日があるからと安心していてはいけないのである。
ルンルン♪

たかこ 2024/06/24(Mon) 09:00 削除
Re: 大会会場で

さる いやいや、大会は例会を兼ねているので、いつも例会に出席する人は、大会当日に「すずか路」「誌上互選」を持ってくるはずだ。第4土曜日がたまたま第5土曜日の大会になったわけだから。

箱もビラも私が持っていきます。

柳歩 2024/06/24(Mon) 10:24 削除
そうですか。ほッ

パンダ では、うちに既に来ている分も
当日箱に入れていいですね。

ありがとうございます。

たかこ 2024/06/24(Mon) 11:03 削除