[掲示板に戻る]
今日はめいばん 久美子 - 2017/08/06(Sun) 22:07

心地よく酔って帰宅し、お風呂に入ったところです。ちょっと飲みすぎたかしら……。
とりあえず、本日の入選句から。
  角隠すための帽子が手放せぬ
  氷山がまた一つ溶け一つ溶け
  二次会のためにパワーをとっておく

Re: 今日はめいばん りゑ - 2017/08/06(Sun) 23:10

初・袋回しo(^▽^)o

席題2句作るのに1時間費やした(しかもぬけなかった)私ですが、袋回しは楽しかったです〜。
ちくり〜ん、私でも出来るからちくりんも絶対出来るよ〜。

袋回し 祥司 - 2017/08/06(Sun) 23:48

りゑちゃん
久し振りの名番句会参加ありがとうございました。所用でお会いできず申し訳ありませんでした。9月の愛川協みたままつりには参加してください。お待ちしています。
 初の袋回しを楽しめた様子で何よりでした。さぞ、賑やかだったことでしょう。反省会で毎月やってますので、お待ちしています。

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存