[掲示板に戻る]
台風は来てますが〜8月7日 たかこ - 2017/08/07(Mon) 12:02

やっと何かホッと一息です。
発送は早くてあさっての水曜日になると思います。
お盆の前ですがお手伝いよろしくお願いします。
またライン・メールなどいたしますね。

長男家族がやって来る日が決まりました。今週末、まぎれなくおばあさんになります。

この隙間を縫って10月の市民講座のレジュメづくりをやっていきます。9月に入ったらピーヒャラドンドンの忙しさ。

だけど〜
朝から、いや昨日の午後の続きでお腹の調子が変です。お昼の鶏肉のソテー?中が赤かったのが今頃気になりだしました。ナイフですっと切れなかった〜ぐにゅぐにゅして油ぎらぎらで〜普段なら平気なのですが、食後のコーヒーが飲めないほど満腹感になったのもおかしい話。

でも夜の安楽さんの料理はは完食でした。おいしかったし。

勝手なこと言ってます。とほほ

さっきクロネコさんちへ行ったら、先客の車の中の人、シートベルトをしたまま何か探し物をされている様子。
クロネコさんの中へ入ったら机の上に、鍵が10個くらいぶら下がったキーホルダー発見。鍵を忘れて車に入った?指紋で入れる高級車かな?それにしてもキーを差し込んでからシートベルトしません?ま、人それぞれですが、教えてあげたら喜ばれました。

そのあと、百均で白封筒を買おうとショッピングセンターによりました。帰り雨が降るといけないからとジャンプ傘を持って〜案の定外へ出たら大降り。だけど私は、ああ傘をやっぱり持ってくるべきだったわと車までずぶぬれになって走りました。
手首に傘をぶら下げて〜

柳歩さん
袋回しの発表ありがとうございました。関係者しか見ないでしょうが、「しず江さん」が「しじ江さん」になってます。直らないからここで訂正としますね。

皆さま
台風にそなえて今日はもう外へは出ません。
お昼ごはん食べたくないなあ〜でも作らなきゃ。ピョ♪




おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存