[掲示板に戻る]
業務連絡(緊急) たかこ - 2017/08/08(Tue) 10:31

印刷所から「印刷できた」のお知らせ。
柳歩さんに今日取りに行ってもらうのですが、発送は明日にしようか〜と相談していましたが、カレンダーを見たら11日が「山の日」で休み。これはへたすると、ずるずると遅いところは最悪月曜日になりかねない。

なら、今日の午後やってしまおう(エイエイオー)となりました。
というわけで
今日の午後二時から発送作業をやります。死ぬほど暇な方(たぶんいない)お手伝いください。いつも来てくださる方には、連絡しました。ひとり既にOKいただきました。予定を捻じ曲げてまで来ていただかなくてもいいですからね〜
でも来てね〜
どっちや?
どっちもや。ピョン♪

あ、台風、「ご長寿台風」だなんて感じ悪いですね。でも言い得てる〜逆送もしたし竜巻まで道連れにしたし、のろのろそのくせ悪さもして、もう早く消えなさい(ここで首をうなだれる人がいたら、ごめんなさい…(>_<))

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存