[掲示板に戻る]
発送完了 たかこ - 2017/08/08(Tue) 17:30

柳歩さん
敬子さん
みか子さん
そして飛び入りの助っ人久美子さん
ありがとうございました。
早い早い、一時間弱でしたね。手を止めてしゃべると叱られるし、自給700円の工場の流れ作業のようでした。

二つのことが一度に出来なくて〜すぐ忘れるしとほほです。
でもまことさんちにも送ってきました。お詫びをしなくてはいけないところにはショートめールしました。
すぐしないと、忘れてはいけないことを忘れます。
ああ、認知症になるかもしれない。
明日のつもりでしたから、メモを入れたい人も半分も入れられませんでした。入ってないと「寂しい」と連絡が来るんですよね。今回は許して〜

片づけも済ませて、藤枝明誠と津田学園の高校野球見ています。肩から力が抜けていくようです。ふ〜〜〜〜

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存