[掲示板に戻る]
とうちゃこはしていませんが りゑ - 2017/08/09(Wed) 15:10

暑さにまいっていたところ、裕子さんの書き込みをみたら元気出て来ました。
のりこさん、陽子さんだけじゃないですよ、まだ届いてない人々がいっぱいいるんですよ〜(涙)
たぶん5時過ぎにはとうちゃこするでしょう。

Re: は〜いo(^▽^)o りゑ - 2017/08/09(Wed) 16:48

たった今とうちゃこ〜。
お手伝いして下さったみなさま、ありがとうございました。

3冊本を読んだけど〜 たかこ - 2017/08/09(Wed) 17:37

何も記憶に残っていない。
クイズも誰も答えてくれない。

しょぼん〜
やめます。なかったことにしてください。すべて。

りゑちゃん、顔マーク、イヤリングしているみたいね。可愛い。

追伸 たかこ - 2017/08/09(Wed) 17:41

すべては意味なし。

沖縄川柳大会の応募用紙コピーしました。ほしい人おられますか?

「ゴーヤー」の選者さん「覧 のぶなが」さん。なんてお読みするのかしら?

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存