[掲示板に戻る]
ありがとう、ごめんなさい 美代子 - 2017/08/10(Thu) 21:53

ご心配のメールの励ましも有難うございました。
夕方から、はじまった2時間の手術にも耐えて、部屋に戻った笑顔のオットを見て安心しました。
私事を書きこんでご心配をおかけしてすみませんでした。
「すずか」を繰り返し読ませていただき、川柳に励まされ、明るい気分になりました。

Re: よかったよかった 久美子 - 2017/08/10(Thu) 22:31

部屋に戻って笑顔をお見せになれるようなら、まずは一安心ですね。
いつもおいしいものを食べておられると思うので、病院食ではつまらないのでは?

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存