[掲示板に戻る]
今日は暑かった 久美子 - 2017/08/10(Thu) 22:41

竹里さん、竹里さんまで「姐さん」と言うのは止めてください。りゑさんだけならみんな冗談だと思うだろうけど、竹里さんまでが言うと、変なイメージが定着してしまうじゃないですか。
それはそれとして、欠席投句券で「綿菓子も買えそう」は笑いました。さすがですね。
  綿菓子も買える欠席投句券
  綿菓子は買えぬ欠席投句券
さて、句としてはどちらの方がいいのだろう?

今日は見たかった映画「この世界の片隅に」を見てきました。
原作の漫画は学校の図書館にあるので何度か読んだんですが、前半は原作をうまく使い、後半は原作を少しドラマチックに変えてあったけど、よかったです。
涙腺は強い(こんな言い方するのか?)方なのですが、ちょっと涙ぐみそうになりました。

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存