[掲示板に戻る]
たかこさん、久美子さん 竹里 - 2017/08/11(Fri) 09:46

たかこさん、アドバイスありがとうございます。「肩の力を抜く」は必要ですね。どうも無理に句を作ろうとしているところがあるので。

久美子さん、「姐さん」はりゑさんの真似をしただけで、冗談に決まってるじゃないですか。でも、以後気をつけます。

ところで、「川柳展望」の久美子さんの鑑賞文がなくなりましたね。あれは、句で笑い、鑑賞文で笑い(「一粒で二度おいしい」)、大好きなコーナーだったので残念に思っていたのですが、今月号の「川柳すずか」(アラレの小部屋)で復活しましたね。これ、これ、この鑑賞文が好きなのです。できれば時々こんなのを書いてください。

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存