[掲示板に戻る]
しょっちゅうおみまいもうしあげます めぐみ - 2017/08/11(Fri) 17:36

茨城にも8月号が届きました
いつもありがとうございます

鈴鹿市民大会の秀句抄は読み応えがありますね
とてもレベルの高い大会だったのだなぁと想像します
一句ずつ味わって勉強させて頂きますね

誌上互選の講評の中で
「日常の何でもないところにも目を光らそう」 
というメッセージが心に響きました
見ているようで何も見ていない毎日かもしれませんね
大いに反省です (@@)

今月号も
川柳の難しさと楽しさと奥の深さを痛感する一冊ですね

今日からしばらく賑やかな家の中になりますが
心の目を光らせて過ごせたらいいなと思います
みなさまにとってもいい夏になりますように♪



おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存