[掲示板に戻る]
偶然すぎて怖い? 柳歩 - 2017/08/11(Fri) 21:29

めぐみさんのところにも着いたということは、『川柳すずか8月号』は全国に行き渡ったということですね。メデタシメデタシ!

妻の車(スズキのワゴンR)が9年目の車検を迎えるので、この際(生涯最後?)新車に買い替えた。エンジンもまだすこぶる調子も良かったが、この間、無事故無違反だったが、これから先は怪しいので、衝突防止装置などの付いた最先端(当たり前か?)のタイプ(同じくワゴンR)を選んで、今日が納車日。午後2時、ディーラーに出向く。

実は、この新車のナンバーが、まったくの偶然ながら、私の誕生日(19年4月7日)と同じで、「鈴鹿○1947」だったのだ。そして「○」の平仮名は、私と妻の名前の各3文字のうちのまん中の文字(これはこじつけか?)

所有者の名義は今回から妻に変えた(廃業したので)のだが、ナンバーは私の誕生日。これはどういう意味だろう?
この先、決して離婚するな、ということなのだろうか?

Re: はい? りゑ - 2017/08/11(Fri) 23:04

これって何なんですか、単なるおのろけじゃないんですか?
ふんっ(*`へ´*)

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存