[掲示板に戻る]
柳歩さんありがとう 裕子 - 2017/08/13(Sun) 09:35

お忙しいのにお手間とらせましてごめんなさい

確認画面も出ず鈴鹿川柳会に戻ったもんで?
これからはこれでいいんだってわかりました

今ゴーヤを5本もらったので佃煮をつくります。
ゴーヤはこれが一番好きです

明日はサーキットへ花火見物です

りゑちゃん 大変ですね
近くだったら飛んでいってお手伝いがしてあげた〜〜い
暑いから十分気をつけてね
りゑちゃんのあの元気しかしらないから想像したくないわ
頑張れ りゑちゃん

Re: ありがとう 裕子さん りゑ - 2017/08/13(Sun) 10:07

母のことはこれで良かったんですけどね、ただ私の引越しと重なっちゃっただけで。なにせ施設に入居してからたったの8ヶ月で、要介護1から4(様子を見に来た看護師さんによると5でもおかしくない)になってしまったし、定期的に施設運営の医者の診察を受けているにもかかわらず軽い脱水症状を起こしているっていうし、入居するまでは裕子さんと同じく全部自分の歯で虫歯も一本もなかったのに、入った途端虫歯が出来た上に、車椅子で生活しているにもかかわらず、こないだ下の前歯が欠けました〜≠チて連絡があり、もうどういうこっちゃって感じで、いろいろ施設に疑問点もあったので、兄弟3人+お義姉さんとしては、一刻も早く今の施設から出したかったのです。幸い次の施設はとても評判のいいところで、看護師さんや相談員さんも、良くなるかどうかはわからないけれど、私たちで出来るだけのことはさせていただきます≠ニおっしゃって下さったし、心強いです。

とにかく早く落ち着きた〜い。でないと句もおちおち作れないわ(言い訳)。

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存