[掲示板に戻る]
ただいまです たかこ - 2023/05/08(Mon) 18:11 <Home>

今日は月曜日の割りに郵便物が少なめでした。
あいかわらず「誌上大会」の案内ばかり
どっさりチラシ送って来てくれて
柳誌に何とか載せたいところですが
うちは普通に大会やるんだけど
案外載せてもらっていない。
いや〜ひがみ?
いやいや何だかな〜の気持

明日は芸文協の役員会。

発送は何日になるか不明ですが
準備をぼちぼち…

夫には第6回のワクチン接種のお知らせが来たけど
私には来ない
後期高齢者以上なのかしら?
まだまだかかるが多いから
リスクの高そうな年代は受けるように…かしら?

いずれにしましても大変だ。
いろいろ。

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存