[掲示板に戻る]
あま市とうちゃこ 祥司 - 2023/05/13(Sat) 12:36

鈴鹿の皆さんいつもありがとう。
「川柳すずか」が昨日とうちゃこしました。

明日は。津市民文化祭に出席します。
またまた雨の天気予報ですね。
でも改札を出てて近くと聞いているので雨に濡れることもないようです。スマホに案内してもらいながら行きます。

Re: 今日は亀山 久美子 - 2023/05/13(Sat) 17:23 <Home>

行くときはまだ雨は降っておらず、会の途中でけっこう激しく降ってきて嫌だなあと思っていたら、終わるころにはおりよくほぼ止んだ状態でした。
今、また少し強く降ってきました。
本日の入選句から。
  マップでは近くに見えた目的地
  ぐちぐちと言うしか術を持たぬ蟻
  葉桜になるのを待っている毛虫

祥司さん、1階へは行かず、東口2階の改札(駅ビル「チャム」にそのまま入る改札)を抜て左へ進むと、会場のあるアスト津への連絡通路になります。
もちろん、東口1階の改札からでも行けますが。

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存