[掲示板に戻る]
「ビール」お連れ様でした たかこ - 2023/05/19(Fri) 10:57

両選者様、胴元様お疲れさまでした。

行吉さんには、二カ月続きで初声とっていただきました。
書いておられるように名詞の題は広がりにくいですよね。
こういう題は選が難しい。

お通夜での乾杯の句
既読感があったのですが、私の思い過ごしでした。
それは川柳で見たのではなく、テレビのドラマか何かだったようです。失礼…

異常に暑かったり、寒かったり、ついて行けないです。
梅雨が早く始まるようです。
とにかく体調管理…自分の体は自分で守りましょう。

「守る」頑張ります。
ルンルン♪

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存