[掲示板に戻る]
大会まであとひと月となりました たかこ - 2023/05/25(Thu) 09:11

いまからひと月の間に
ここ数年なかったことがいくつか予定に上がっています。

まず、芸文協の総会
逃げる訳にいない役。

運転免許高齢者講習
これも行かない訳にいかない

Iさん宅で、秋のイベントの打ち合わせ

我家で第二回〇〇の会(名前が決まっていない)

そこへ、あと5つ6つ講座や委員会
こりゃ、暑くなってくるからちと大変。

5月中の締切もいろいろあって
そうだ、あさっての欠席投句をまとめなきゃ。

「たかこの世界」へも初めての投句の方が投句してくださって感謝しかありません。

畑も気になります。
昨日は、ゴーヤ、ピーマン、茄子を植えました。
ゴミの中の種からカボチャがぐんぐん葉と根を伸ばしてきています。

刻む
刻む
刻むしかない。
時を刻んでやることをやって行かなくては…

あさっては「大会準備」
お手伝いしてもらう人がひとり、ふたりと減って
さて、どうなりますやら。

しんどいなと思ったら
第一回大会を思い出すことにしています。
若さの面ではかなわないけど
何とかなるものだと気が付くはずです。

皆さん
よろしくお願いしますね。
頑張りましょう。
ルンルン♪

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存