[掲示板に戻る]
橋倉久美子さんへ 宮本信吉 - 2023/05/27(Sat) 22:33

井笠川柳笠岡大会入賞 おめでとうございます。私には、縁のない賞ですが、新家完司先生が 色の題で 地の句に抜いてくださったので、新家完司ブログのほうで、お礼を 言いました。川柳マガジン 今日発売の6月号で 読者大賞に 選ばれたのを、もう、御覧になられていた。私は、本屋に買いに行くのが30日 確か 新葉館から、掲載した、6月号と 賞状 記念品を、送られてくると、書いてあった、本屋は、私のためだけに注文を 入れてくれているので、買いに行かないといけない。2冊に、なったら、31日 郵政の 中国大会があるので、庄原の 石田素風さんに 譲ろうと思う。あのかたも、マガジンは、懸賞川柳などで、よく入賞
する、年末から、3月頃まで ガンで入院ぢていた。もう治って、大会に来られるので、快気祝いを、兼ねて 差し上げる約束を、している。蘭幸さんと 川柳の話が、出来るのが 楽しみです。

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存