[掲示板に戻る]
展望ネット句会、結果発表 竹里 - 2024/04/02(Tue) 21:43

展望ネット句会、柳歩選「困る」の結果を発表しました。

今月の互選の題は「ひとり(一人、独り)」。
締切は4月30日(火)午後8時00分です。

   ↓
https://www.senryu-tenbou.com/

Re:げ… たかこ - 2024/04/02(Tue) 22:09

ごめん。完全に忘れていました。
竹里さんの書き込みみたとき
まだまだ先や思ったのがいけなかったみたい。
うう

Re: 展望ネット句会、結果発表 柳歩 - 2024/04/03(Wed) 10:30

最後まで選考に残っていたのですが、先行句が有るかもと検索してみた結果、没にせざるを得なかった句が2句ありました。
その、先行句の方を挙げておきます。

引き分けと言う軍配がない行司
正直に美味しくないと言う子ども

それでも結果的に「差し違え」になる行司さん、子どもは正直なもの。それぞれ後行句の方が巧く纏まっているとは思いましたが、入選にはできませんでした。ご勘弁を。

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存