[掲示板に戻る]
Oさんからこんなメールをいただきました。 たかこ - 2024/04/08(Mon) 14:11

『50万人目の訪問者になりました😃
4月8日13:14分でした。
予想は外れましたが、ラッキーでした』

そうですか、ありがとうございます。
ちょッと発送を終えてから出かけていましたので
うっかりしてました。

一番近かった和子さんに、「一番近かったでしょう」の賞品をお送りしますね。

皆さん
本当にお付き合いありがとうございました。

そして、発送のお手伝いありがとうございました。
我家のポストにはがきの山。
「世界」への感想文がぎっしり。
宝ものが増えていきます。ルンルン♪

Re: そんな〜 東川和子 - 2024/04/08(Mon) 18:10

え〜、一番近いと言っても、一日も違うし、ええんかいなあ。
でも、賞品をいただけるとは、お待ちしてますね。ちゃっかり!

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存