[掲示板に戻る]
皆さんとうちゃこ報告ありがとう たかこ - 2024/04/10(Wed) 20:56

Lineにもどんどん入ってきます。
竹里さん
お知らせを先月同封するのを忘れたのは私です。
よろしくお願いします。

珍しくドラゴンズの調子が良くて
ついつい見入ってしまっています。
ドジャーズと似ているユニフォームのおかげかしら?

初めの勝ちは何とかと言いますから気を引きしめて
応援します。


Re: 半田市にもとうちゃこ りゑ - 2024/04/11(Thu) 11:12

先程通院+買物から戻ったらポストに入っていました。
発送準備してくださった方々お礼申し上げます。

Re: あまがさき市にもとうちゃこ さくら - 2024/04/11(Thu) 18:18

わがやにも本日届きました。
いつもお世話になりまして、ありがとうございます^^
たかこさんの切手アート絵の表紙、どんな色かなといつも想像しています。

Re: さくらさん たかこ - 2024/04/11(Thu) 21:51

少し色は違いますが
今、さくらさんのパソコンに添付で
原画を送りました。

ご覧ください。

フォトギャラリーにアップすることが出来なくなって
久しいのです。

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存