[掲示板に戻る]
芸文協の会計監査でした たかこ - 2024/04/17(Wed) 16:54

市役所の分館で会計さんと事務局の人とでやりました。
来月の総会で監査はお役御免です。
ところが文芸部門は理事が少ないので、来年度から
副部長。何もしなくてもいいと思うのでやれやれ。

午後は広報がドサッと来たので、数えてみると一部足らない。
会長さんに電話をしたり、その間に電話も鳴ったり
配り始めたけど、ポストの開け方がわからないオうちが二軒もあって四苦八苦。そうか、前回は家人が外に立っておられたんだった。

今日は生ぬるい風
寒いのも嫌、暑いのも嫌、だけど中途半端はもっと嫌
と好き勝手なことを言いながら
もう夕食の準備に入ります。

ルンルン♪

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存